記念に残る黒ジョカ付き!森伊蔵 (もりいぞう) 720ml 芋焼酎森伊蔵もりいぞう熨斗名入れ(のし名入れ)無料!

記念に残る黒ジョカ付き!森伊蔵 (もりいぞう) 720ml 芋焼酎森伊蔵もりいぞう熨斗名入れ(のし名入れ)無料!

2011年12月14日

片山君

今日小学校時代からの旧友にあいました。

高校時代はとんがってた感じだけど、なんか外見、中身もいい意味で
丸くなってて驚きでした。

しかしながら、私自身もそうなのかなーと思い考えさせられました。

私はとんがってなく、今の見た目として同じく丸い感じです。

かれはとてもいい奴で、好きです。

今日あえたことで、以前の気持ちを
蘇らせてくれました。

まだ、私自身が社会に染まりきれてない頃、純粋に人
を愛せてた頃、今忘れていること・・
あの頃にもどりたい!!

あの頃の自分でありたい!!と考えるいい機会でした(●´∀`●)



Posted by ダーイシ at 00:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。